ミックスナッツきなこ 幸田食品

www.k-sho.co.jp

スーパーで税抜298円でした

f:id:akinako:20210315181048j:image

この組み合わせは絶対美味しいに違いないと

確信を持って購入!

 

f:id:akinako:20210315181100j:image

ナッツ類は脂質に分類される為、きな粉単独に比べてすこしだけ脂質の量とカロリーがふえてますね

f:id:akinako:20210316202413j:image

色はきな粉単独よりもやや濃いめです

香りもアーモンド的な香りが少しありますね

 

普段どおりにヨーグルトと豆乳に混ぜて食べました

 

ふむ、

ナッツの濃厚かつ高級感が出ている

焙煎は濃いめです

 

私的評価では

キメの細かさ  ⭐️⭐️⭐️5段階中3

焙煎程度   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5段階中5

 

勝手ながら「洋風きな粉」に分類

ラム酒とかチョコレートとかと相性よさそう

 

幸田食品のからだきなこシリーズは他にも

「黒ごまアーモンドきなこ」

「くるみ黒糖きなこ」

「青汁きなこ」

もち麦ココナッツきなこ」

「黒ごまきなこ」

があるようです

青汁とのコラボ気になります(о´∀`о)

 

このページも素敵、レシピが斬新です

そうか、ひじきかー

www.k-sho.co.jp

 

さらなる新たな組み合わせがあるとしたら

ココア、抹茶との相性も良いのでいかがでしょう?

さつまいもやカボチャパウダー的なものがあればそれらとの組み合わせも作ってもらいたい