かもめの冬便り きなこ かもめのたまご

近所のスーパーの特設各地の銘菓コーナーで発見

 

【季節限定】かもめの冬便り きなこ 6個入 | いわて銀河プラザSHOP

製造元のさいとう製菓のページがみつからず、上記ページを貼り付けました

 

 

6個入りで税抜き810円

 

f:id:akinako:20220104222128j:image 

 

原材料と栄養成分

f:id:akinako:20220104222136j:image

 

f:id:akinako:20220104222256j:image

 

ミニサイズのかもめの玉子です

f:id:akinako:20220109140613j:image

 

きなこ風味チョコレートでコーティングされてます

 

f:id:akinako:20220110163931j:image

 

カステラの中に、きなこ風味餡、真ん中が、黒みつ風味クリームです

 

f:id:akinako:20220110163916j:image

 

思った以上にきなこ感があります

 

パリッとしたきなこチョコレートと濃いめのきなこ餡、やわらかい黒蜜クリーム

口の中で色々な食感とともにきなこが広がりました

美味しいです

 

これは買ってよかった!

よく考えられた上品なきなこ菓子です

きなこ好きでなくても美味しく頂けると思います