コブクチップ きなこ味 韓国のきな粉スナック

変わり種のご紹介

アメ横の韓国食品店で安売りされていて

100円で購入しました

URL短縮サービス URX.NU

 

Amazonだと6個セット2300円で売られていましたので一袋383円! 

 

f:id:akinako:20211003124843j:image

 

f:id:akinako:20211003124851j:image

 

インジョルミ風味シーズニングにきな粉が配合されているんですね

ちなみにインジョルミとは

日本でいう"きな粉もち"だそうです

f:id:akinako:20211003124859j:image

 

どんな味なのか全く想像できず、

ワクワクしながら開封しました

f:id:akinako:20211003124905j:imagef:id:akinako:20211003124909j:image

開けたとたんにきな粉+ピーナッツの香りが広がりました

とんがりコーンのような軽いサクサクした生地に甘じょっぱいきな粉とピーナッツの

シーズニングがまぶしてあります

 

サクサク生地ときな粉ピーナツ風味の組み合わせ、

今まで食べたことのないコラボレーションでしたが想像以上に美味しいです

 

ピーナッツが濃厚さを出してくれていて、

それが美味しさの秘訣かなと感じました

 

変わっているし、美味しいので

見かけたら是非挑戦いただきたい

おすすめです