桜ときな粉のハーモニー♪ 「キットカット 期間限定商品 桜きなこ」

こんにちは

今回は期間限定、きな粉菓子の紹介です!

キットカットの「桜きなこ」

f:id:akinako:20200517135451j:image

ドン・キホーテで見かけて、おおーっきな粉じゃん!と嬉しくなって即ゲットしました

12枚入りで378円

f:id:akinako:20200517140650j:image

断面図です

f:id:akinako:20200517140708j:image

ほんのり桜風味のホワイトチョコレートときな粉クリーム、そしてキットカットカットなのでウエハースの組み合わせ、

あまりきな粉感はないけれど

桜風味とホワイトチョコレートも好きなので私はとても美味しかったです

 

カロリーと原材料です

f:id:akinako:20200517141002j:image

f:id:akinako:20200517141011j:image

 きな粉好きとしては、一度は食べておきたいお菓子かな(^^)

 

ちなみにネスレのオフィシャルページにはもう記載がなかったです

 

nestle.jp

数年前もあったようなので、来季もあるといいな

 

 

ではではまた 読んで頂きありがとうございました