好きなもの

私が1番好きな食べもの

それはきな粉です

なにがきっかけだったのか覚えていませんが、15年以上前から毎日食べています

本当は毎食きなこでいいと思っているくらい

ほぼ中毒ですね(^_^;)

毎晩、豆乳とヨーグルトと混ぜて食べていますが

年々きな粉率が上昇して、今は1対1ぐらいの量で混ぜ合わせています

そんなわけで小袋だとすぐに無くなってしまうので今は1kgの業務量のものを購入するようになってしまいました

 

そして利ききな粉ができるぐらい、焙煎や粉末の細かさを区別できるまでになりました

きな粉的将来の夢として日本中の道の駅でご当地きな粉を買えたらイイなーなんておもったりしています

今後世の中にきなこブームが来ないことを願ってます

なぜなら独り占めしたいから\(^o^)/(魂の叫び)